50になってもやっぱりまだ迷ってばかりのダメ人間です。
そんな私が興味のあることだけをなんの決まりも法則もなく
勝手気ままに怠けつつ書きなぐっているブログです。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Amazon-CD
あみあみ
楽天 料理
保険って・・・分からないですよね。
RECOMMEND
チョロQ zero Z-26b フィアット500F (紺)
チョロQ zero Z-26b フィアット500F (紺) (JUGEMレビュー »)

チンクと言えば私はこの濃紺のチンクが好きなんです。今のチンクも良いですがやっぱり昔の方が好きですね。
重機甲乙女 豆だけど 3 (芳文社コミックス)
重機甲乙女 豆だけど 3 (芳文社コミックス) (JUGEMレビュー »)
真鍋譲治
あいかわらず豆ですが話も面白くなってきてこれからがますます楽しみです。ただドイツ戦車好きな私からするとオスマンの制服がまんまドイツ軍なのに、敵としてドイツ軍が似たような感じでいるのがややこしいです。
アルテ 2 (ゼノンコミックス)
アルテ 2 (ゼノンコミックス) (JUGEMレビュー »)
大久保 圭
なんだろ? 最近よく読む漫画って「元気な女の子」が主人公のものが多い気がする。これもそんな漫画です。こういうのって読むと元気になれるから好きなんだろうな。
乙嫁語り 6巻 (ビームコミックス)
乙嫁語り 6巻 (ビームコミックス) (JUGEMレビュー »)
森 薫
またアミル編に戻ってきましたね。今回はなかなかハードです。
久方ぶりぶりの更新です。
category: | author: なまけMONO
0

    前回からもう9カ月も経ってしまいました。

    ・・・ なんとなくやる気が出なかっただけなんですが

    あっという間ですね。

     

    この間、最近の体重増加と腹部の膨張を鑑み

    急に「腹筋運動」なんかを実施したところ

    恐ろしいほどの筋肉痛に見舞われました。

    しかも背中。 左側の肩甲骨の外側と内側。

    大きく息をすると肋骨を折った時のように

    激痛が走るんです。

    いやね、最初はこの「腹筋運動」のせいだとは思えず

    とうとうヤバい事になったかと思ったんですが

    マッサージ機とシップ薬を駆使し

    なんとか3日で通常の筋肉痛までに戻したんです。

    で、再度「腹筋運動」を行ったところ

    翌日には以前の反対側の肩甲骨周辺と

    胸前部の筋肉に激痛が!

    ごはんを食べて飲み込むと痛いんですよ!

    信じられません!

    こうなるともう原因は「腹筋運動」でしかなく

    やっぱりオッサンは急に運動なんかしちゃいけない

    ってことをつくづく思いました。

     

    はぁ・・・ このダルダルの腹、どうしよう。

    comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
    約1年ぶりの更新ですか・・・
    category: | author: なまけMONO
    0
      2015年はいろいろあって
      更新をやめていたんですが
      なんとなくまた書こうかな
      って気になったので
      久しぶりにアップしてみました。
      去年は 身内の不幸と
      親友の不幸があり
      なんともえぐい年になりました。
      とはいえ
      私は生きているんで
      まだまだ楽しくいきたいと思っています。
      東京の一人暮らしも止め
      ただいま引っ越し荷物の解体作業と
      もろもろ事務手続きなど
      休む暇がありません。
      身体的には完全休養が必要ですが
      なんとかだましだましやっていくしかないんでしょうね。

      とりあえずは
      こんなもんで。
      comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
      レッズ、遂に・・・
      category: | author: なまけMONO
      0
        7月19日に埼玉スタジアム2002で行われた
        J1リーグ2ndステージ第3節
        サンフレッチェ広島とのホーム戦は
        1対2で浦和レッズが負けてしまいました。

        ・・・
        遂にこの日が来てしまいました。
        ・・・
        いや
        いつかは来るもんだと
        毎回思っていましたが
        本当はこのまま『無敗』で
        2ndステージも突破しちゃうんじゃねーの?
        なんて心の底では思ってました。
        でも
        現実は厳しいですね。
        残念です。
        ・・・
        しかーし!
        今回負けても
        絶対に連敗はダメです!
        次は勝たなければいけません!
        次節はアウェーでの名古屋戦です!
        2ndステージも優勝して
        『完全優勝』を!
        comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
        レッズ、2ndステージも白星発進!
        category: | author: なまけMONO
        0
           本日、松本平広城公園総合球技場で行われた
          松本山雅FCとのアウェー戦は
          2対1で浦和レッズが勝ちました。

          1stを無敗で制した浦和の真価が問われる
          2ndステージの初戦でしたが
          なんとか松本山雅の追撃を振り切り
          勝利を収めました。
          良かった・・・
          とりあえずはホッとしました。
          正直、なんか負けそうな気がしていたんですよね。
          ほら、レッズって
          今まで肝心なところでコケてた印象が・・・
          それでも『無敗』で1stで優勝したんで
          やや大丈夫かなと思ったりもしたんですが
          いやいや
          こういうときにやらかすんだ・・・と
          試合経過を見守っていました。
          んで後半早々に2対0になった時点で
          あぁ、大丈夫そうだ。
          と思ったとたんの失点。
          マジで肝が冷えました。
          まだ時間があるし
          映像で見ていないので雰囲気とかは分かりませんが
          ひしひしと松本山雅のプレッシャーを感じました。
          そしてなんとか試合終了。
          そのまま1点差で勝ちました。

          次はすぐに試合ですね。
          またもアウェーです。
          水曜日に山形と対戦です。
          このまま一気に無敗を続け
          2ndステージも優勝したいですね。
          comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
          レッズ、1stステージ優勝!!!
          category: | author: なまけMONO
          0
            はぁ・・・
            実に8年ぶりの優勝です。
            やっとというか
            遂にというか
            ・・・
            ホント
            良かったです。
            しかも
            無敗での優勝決定ですから!
            最高です!
            いい感じですので
            このまま2stも
            優勝しちゃいましょう!
            comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
            new old
            SELECTED ENTRIES
            CATEGORIES
            ARCHIVES
            RECENT COMMENTS
            RECENT TRACKBACK
            LINKS
            PROFILE
            OTHERS
            SEARCH